今話題のシミや毛穴を隠すファンデーションプラセンタBBクリームエバンジェリスト」を使った感想や体験レビューを紹介いきます。


雑誌掲載のファンデーションエバンジェリストBBクリームは平子理沙さんやざわちんのきゃりーぱみゅぱみゅ風メイクで使っているメイクなどで多くの芸能人が愛用者し数々のブログでも紹介されている人気のファンデーションで@コスメや楽天やアマゾンなどでも人気№1で3冠達成している話題のBBクリームです。


シミ毛穴隠しファンデーションエヴァンジェリストBBクリームを使った感想をレビューしたいと思います。
↓ ↓ ↓
エバンジェリスト001
エバンジェリストBBプラセンタ詳細はこちら>>>


★ エバンジェリストBBクリーム体験レビュー ★

若見えファンデーションエバンジェリストBBクリームレビュー

先日、20歳ほど年下の女の子達とユニバーサルスタジオに行くことになった私…
しかもハロウィンナイトだったので年甲斐もなく、みんなでお揃いのかわいいカチューシャをつけていくことになりました。
14799966_1202064179840247_285538686_o
少しでも若く見られたいと思い、若く見えるファンデーションを探していたら、ネットで芸能人も使っている若見え効果のあるファンデーションを見つけました。

クチコミ大人気のBBクリーム
で数々のランキングで1位を獲得しているメイクアップのプロ柳延人が作ったエバンジェリストBBクリームを早速使ってみることにしました。


エバンジェリストBBクリームを使ってみると少しの量でスーッと伸びて完全に毛穴を隠しシミも隠せるファンデーションです。

アンチエイジング効果のBBクリーム
を塗って鏡を見たら、あれれ???
化粧ノリも良くて可愛く見えて、何より若い~♪
毛穴もなくなりシミが完全に消せるファンデーションだと実感できました。

若見えBBクリームエバンジェリストを塗ってユニバーサルへ これなら20歳年下のお友達にも劣らない若さだ!!!と自信をもって行くが出来ました↓↓↓
エバンジェリスト113
そうそう、もっと凄かったのが1日中つけていても化粧直しもすることがなく、化粧崩れしないBBクリームです。 本当に若見え効果のあるBBクリームエバンジェリストは究極のBBクリームです。


★ エバンジェリストBBクリームカラー ★

エバンジェリストBBクリームのカラーは3色から選べます。
① オークルNo1(明るい肌色)
② オークルNo2(自然な肌色)
③ オークルNo3(健康的な肌色)

私の肌の色は黄色目の色々なのでオークル№1とオークル№2と悩みましたが、オークル№2を試してみることにしました。 これが大正解!!!
エバンジェリスト005
最近自分に合ったファンデーションがなくて、どんなファンデーションを使っても鼻の頭を塗ると一気に老けたり剥げてきたりでしたが、エバンジェリストBBクリームは肌が自然で本当にキレイに見えて久々のヒット商品です!


★ エバンジェリストBBクリームメリット 

エバンジェリストBBクリームの香りは無臭で匂いがありません。
少量でもしっかり伸びて、自然な仕上がりが最高で完全にシミや毛穴が隠れます。

また、肌が弱い私でも痛くなることがなく、肌にも負担がかかりませんでした。
こんなにしっかり伸びて付くとなかなか落ちないかな?と思いましたが以外にクレンジングで簡単にメイク落としができました。


★ エバンジェリストBBクリームデメリット ★

エバンジェリストBBクリームは塗った後、ペタペタする感じがあり、私はこのペタペタ感が苦手です。
私はエバンジェリストBBクリームを塗った後にパウダーをしました。
パウダーをするともっとキレイな肌になるのでおすすめです。


★ メイクのプロがこだわったファンデーション ★

メイクのプロ柳延人さんが作ったエバンジェリストBBクリームはナチュラルファンデーションです。
塗ってます・・・って感じではなく自然な仕上がりのファンデーションで スキンケアしながらメイクができる話題のBBクリーム

誰もが簡単プロメイクできるファンデーションとなっています。
口コミ評価の高いBBクリームですが使ってみて私もクチコミ評価の良さを実感できました。


★ エバンジェリストオールインワンBBクリーム ★

エバンジェリストBBクリームは1本で6役の働きのあるオールインワンタイプのBBクリームです。
化粧下地→保湿クリーム→コンシーラー→仕上げパウダー→UVカット→ファンデーション

時短スキンケアBBクリームエバンジェリストはメイクの時間もグーンと短くしかもキレイに仕上げるコスメです。
エバンジェリスト006
美肌ファンデーションエバンジェリストはプラセンタとEGFが配合されたBBクリームなので美肌効果抜群のファンデーションです。
手の甲に出してみると…おっとこんなに伸びるとは思わなくて出しすぎてしまいましたが塗ってみるとナチュラルで肌色がとてもキレイな透明感のあるファンデーションです♪
エバンジェリスト010
手の甲だけでもこんなに違う美肌効果↓↓↓
エバンジェリスト112

★ エバンジェリストBBクリーム価格お得情報 ★

エバンジェリストBBクリームセット
①エバンジェリスト プラセンタBBクリーム
②エバンジェリスト スキンケアパウダー

エバンジェリストセットがお得に買えるチャンスです!

エバンジェリストBBクリームセット価格7,800円がなんと52%offの3,800円
しかも送料無料です。

たっぷり40gも入っているので4ヶ月~半年ほど持つのでコスパもすごく良いんです。
だって月額にすると630円ほど!!!

こんなに美肌効果があって最強エイジングケアまでできるファンデーションなのにこんなに安いなんてエバンジェリストBBクリームは手放せません。

エバンジェリストBBクリームに配合されているプラセンタは、ニュージランド産の超高級馬プラセンタを使用しています。
さすが最高級のサラブレットだけあって最強エイジングケアの効果が実感できます。

肌を活性化し細胞を再生するので肌にハリツヤ弾力があり若見え美肌効果がすごいです。
また、ノーベル賞受賞したEGFの美容成分は肌の奥からターンオーバーを促し、正常な肌に再生する成分です。 そのため肌にうるおいを与え赤ちゃん肌のような柔らかくハリのある肌に生まれ変わりどんどん若返るエイジング効果を発揮します。


★ エバンジェリストの成分 ★

エバンジェリスト007
シクロペンタシロキサン、水、酸化チタン、ジメチコン、PEG-10ジメチコン、ポリメタクリル酸メチル、 メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、イソステアリン酸ポリグリセリル-2、t-ブチルメトキシジベンゾイルメタン、硫酸Mg、ジステアルジモニウムヘクトライト、BG、グリセリン、水酸化AI、ヒトオリゴペプチド-1、プラセンタエキス、水溶性コラーゲン、セラミド1、セラミド3、セラミド6II、スクワラン、マカデミアナッツ油、タルク、マイクロクリスタリンワックス、パラフィン、ステアリン酸、キャンデリラロウ、酸化ジルコニウム、トコフェロール、ラウロイル乳酸Na、マンニトール、フィトスフィンゴシン、コレステロール、キサンタンガム、カルボマー、リンゴ酸ジイソステアリル、メチルパラベン、プロピルパラベン、酸化チタン、酸化鉄、水酸化AIなどが配合されたBBクリームです。


★ エバンジェリスト添加物 ★

エヴァンジェリストBBクリームは完全無添加ではありません。
そこが少し残念なところですが、紫外線吸収剤が入っています。

オーガニックコスメを探している方にはおすすめできませんが、最強エイジングケアコスメを探している方にはおすすめのスキンケアです。

超最高級の馬のプラセンタとEGFが入ったファンデーションなので塗るだけでどんどん若返り効果を発揮できるファンデーションです。


最強エイジングケアで美しい素肌になれる話題のファンデーション
女子力アップしたい方に大人気なのがプラセンタとEGF配合のエバンジェリストBBクリーム


エバンジェリストBBクリーム最安値で買える公式サイトはこちら>>>